NEW 小桜森の写真館

『小桜くんの森』の歴代コザクラインコ達の写真です。

タイトルphoto : 2代目小桜森管理人 ぐり
新着アーカイブ
【イベント情報】愛鳥祭2023&小鳥文具博のお知らせ
(2023/9/28
【グッズ情報】小桜森Web販売と『SUZURI』のオータムSALE開催中です♪
(2022/10/23
【グッズ情報】いんこにっとさん通販&CAP!さん通販
(2022/10/15
【グッズ情報】町田小田急百貨店『町田ことり小町』に参加してます!
(2022/8/12
【グッズ情報】新宿ハンズ『トリトブ部屋』に参加してます!
(2022/2/20
【グッズ情報】『SUZURI』のアクキーSALE開催中です♪
(2022/2/4
【グッズ情報】小桜森Web販売と『SUZURI』のSALE開催中です♪
(2021/11/30
【グッズ情報】キタコトリ2021 & サツパン2のお知らせ
(2021/10/21

新着コメント
【グッズ情報】 『綾瀬クラフトマーケット』終了しました
by seo Services in london (11/17)
雪山探検
by Ami (12/07)
雪山探検
by ますこ (12/05)
カレンダーの話(アンケート結果)とぷりんの近況
by Ami (08/14)
カレンダーの話(アンケート結果)とぷりんの近況
by 吉蔵 (08/12)
ぷりん4歳になりました♪
by Ami (03/23)
ぷりん4歳になりました♪
by Ami (03/23)
ぷりん4歳になりました♪
by puccimaman (03/23)

小桜森リンク

グッズイベント参加情報

委託SHOP

インコ関連リンク

お気に入り

グッズともだちリンク



無事終了しました♪
秋の『世田谷アートフリマ』無事終了しました♪

台風に直撃されるかとハラハラドキドキの幕開けでしたが、
無事に台風一過!
土曜日は、とっても良く晴れて、沢山の方々が遊びに来てくれました。
本当にありがとうございました。<(_ _)>

もともと、「行くね〜」と約束してくれていた知人も沢山来てくれたのですけど、ブログを見てわざわざ足を運んで下さった方や、いきなり訪ねてきてくれた知人も多くて、本当に嬉しかったです。

おかげさまで、例年よりカレンダーの売れ行きが良くて、土曜日は持っていった分が完売してしまいました!(@_@)
(そんなに沢山は持って行かなかったんです)
まぁ、日曜日はお天気もイマイチだったので、売れ行きも例年通りでした(笑)

気に入っていただけたら嬉しいです。(^-^)

そんなアートフリマの様子はこちら▼




毎回アートフリマに行くと、欲しいグッズがいっぱいで、お財布の紐をキツク締めていてもつい散財しちゃうのです・・・。

今回もつい、お隣り(一緒のブース)で出展してた、友人Kちゃんのショップ『Witty!』のグッズを買っちゃいました。▼


可愛いホーロープレートが付いたリネンのバッグです。(中はキルティング仕様)
あと、ダブルガーゼのストール♪ 肌触りが良いのです〜。


これから注目の作家さんですよぅ〜♪(^-^)

他にも色々、細かいものを買っちゃいました。
でも、アートフリマはそういうのが楽しいのでしょうがないです(笑)

遠くから足を運んで下さった皆さま、本当にありがとうございました!

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
 
コメント(5)トラックバック(0)グッズ関連
コメント一覧
投稿者 : ますこ
2日間、本当にお疲れ様でございました〜。
当日、メールで行くことをお知らせしようかどうしようか悩んだんですが、行ってしまえ!とばかりに急に押しかけました(笑)
お会いできて、たくさんお話ししていただけて楽しかったです〜。
しかし、ぷりんちゃんのやんちゃは誰に似たのか…(笑)やっぱり、パパのさくらですかねえ…?

2008/09/23 22:01

投稿者 : Witty!  [home]
Amiさん嬉しいコメントをありがとうございますっ(>_<)
二日間お疲れ様でした!
日曜の帰りは結構な雨でしたが大丈夫だったでしょうか?

Amiさんブース、インコ好きの皆さんが続々といらしてましたね〜♪すごかった。
日曜にカレンダーを買えてよかったです。

2008/09/23 22:39

投稿者 : みず
こんにちは♪
アートフリマ、お疲れさまでした&ありがとうございました〜(*^.^*)
ますこさんに声かけて頂けたので、Amiさんにお会いすることが出来ました!
とっても嬉しかったです〜(*⌒▽⌒*)
何だか、親戚に会ったような気分でした(笑)

来年は、毎日カレンダーを眺めて、楽しい一日一日を送りたいと思いまーす♪

2008/09/24 11:03

投稿者 : ゆちまる
おはとうございます^^

ヤフーのブログは、他社さんと比べて使い勝手が
あまり良くないようですね><
ヤフー内では便利かとおもいますが、デザインもイマイチと思います・・・
チラッと引っ越しを考えたりします^^;

12月のモデルは、やっぱりぷりんちゃんだったのですね♪
鳥は背中に顔をうずめて眠るもの・・・
と思っていたので、コザクラの寝姿には驚きがいっぱいです^^;
そこが可愛いですよね♪

2008/09/25 09:11

投稿者 : Ami  [home]
◆ますこさん
遠くから本当にありがとごじゃりました〜♪
嬉しいサプライズ!でしたよ(笑)

コザクラ話に花が咲いて、本当に楽しかったです。(^-^)
ぷりん・・・、もしかしてさくらパパを上回るやんちゃぶりでしょうか・・・。

ここ最近、換羽でかゆいせいか、やんちゃ度がパワーUPしてまする〜〜。
またブランコ落とされたし、ついてた鈴も取れちゃったし、etcetc・・・(-_-;


◆Witty!さん
あはは。▲こう書くとなんだか可笑しいね。

アートフリマお疲れさまでした〜♪
日曜の帰り、なんとか小雨くらいの内に帰れましたヨ。
しばらくしたら、かなり雨が強くなってびっくり!

インコな方々が次から次へと来てくれましたよねぇ〜。
私もびっくり!でした(笑)
Witty!さん所も賑わってたよね。
やはり、Mr.Businessmanのファンは根強いワ。(^-^)v

カレンダー、日曜日に渡せて良かったです、ホント。


◆みずさん
アートフリマ、わざわざ訪ねてきてくれて本当にありがとごじゃりました〜♪

あはは。
親戚な気分、そうですよね〜。
ぷりんと芽吹ちゃんは兄弟(姉妹?)ですもんね。
初めてお会いしたのに、なんだか全然違和感を感じませんでした(笑)

来年、カレンダー見て楽しんでもらえたら嬉しいです〜。(^-^) 


◆ゆちまるさん
ヤフーのブログ、ちょっと使い勝手が独特なのかな〜?
でも、やはり大手なので、アクセス数とか多そうですよね。

12月のモデル、そうなんです、ぷりんです。
実は、10月のノーマルインコも色は変えてありますが、ぷりんの「ももひきバナナ」がモデルです(笑)

コザクラインコって本当にヘンテコな寝姿のコが多いみたいです。
ぷりんも相変わらず、横向きに寝てるし・・・。(^-^;
やっぱり鳥というより、小動物っぽいですよね〜。
コザクラって面白いなぁ。

2008/09/26 22:13

コメント
名前
メールアドレス
URL
本文
トラックバック一覧
Topページ

カテゴリー
その他(3)
お知らせ(6)
コザクラ【ぐりの思い出】(8)
コザクラ【シナモン・ぷりん】(99)
コザクラ【色々】(3)
インコ【迷子情報】(2)
グッズ関連(169)

ブログ内検索

参加ブログ

月別アーカイブ
2023年09月(1)
2022年10月(2)
2022年08月(1)
2022年02月(2)
2021年11月(1)
2021年10月(1)
2021年08月(1)
2021年06月(2)
2021年05月(2)
2021年04月(2)
2021年03月(1)
2021年02月(1)
2021年01月(2)
2020年12月(2)
2020年11月(2)
2020年09月(3)
2020年08月(1)
2020年07月(1)
2020年06月(2)
2020年05月(3)
2020年03月(1)
2019年11月(1)
2019年09月(1)
2019年04月(1)
2019年01月(1)
2018年11月(1)
2018年09月(1)
2018年08月(1)
2018年06月(1)
2018年05月(1)
2018年04月(1)
2018年02月(1)
2018年01月(1)
2017年12月(1)
2017年09月(1)
2017年06月(2)
2017年04月(1)
2017年03月(1)
2017年01月(1)
2016年12月(1)
2016年11月(1)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年06月(1)
2016年05月(2)
2016年04月(1)
2015年12月(1)
2015年10月(1)
2015年09月(1)
2015年08月(2)
2015年05月(2)
2015年04月(2)
2015年02月(1)
2015年01月(1)
2014年11月(1)
2014年10月(1)
2014年09月(3)
2014年04月(1)
2014年01月(3)
2013年12月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(2)
2013年04月(1)
2013年03月(1)
2013年02月(1)
2013年01月(2)
2012年12月(3)
2012年11月(4)
2012年10月(2)
2012年09月(2)
2012年08月(4)
2012年07月(1)
2012年06月(1)
2012年04月(2)
2012年03月(1)
2012年02月(1)
2012年01月(1)
2011年12月(1)
2011年11月(2)
2011年10月(2)
2011年09月(5)
2011年08月(2)
2011年07月(2)
2011年06月(6)
2011年05月(2)
2011年04月(4)
2011年03月(1)
2011年02月(3)
2011年01月(6)
2010年12月(3)
2010年11月(7)
2010年10月(7)
2010年09月(5)
2010年08月(2)
2010年07月(6)
2010年06月(4)
2010年04月(5)
2010年03月(2)
2010年02月(2)
2009年12月(3)
2009年11月(5)
2009年10月(9)
2009年09月(3)
2009年08月(2)
2009年07月(7)
2009年06月(6)
2009年05月(5)
2009年04月(8)
2009年03月(4)
2009年02月(5)
2009年01月(6)
2008年12月(1)
2008年11月(2)
2008年10月(2)
2008年09月(3)
2008年08月(3)
2008年07月(6)
2008年06月(5)
2008年05月(6)
2008年04月(6)