NEW 小桜森の写真館

『小桜くんの森』の歴代コザクラインコ達の写真です。

タイトルphoto : 2代目小桜森管理人 ぐり
新着アーカイブ
【イベント情報】愛鳥祭2023&小鳥文具博のお知らせ
(2023/9/28
【グッズ情報】小桜森Web販売と『SUZURI』のオータムSALE開催中です♪
(2022/10/23
【グッズ情報】いんこにっとさん通販&CAP!さん通販
(2022/10/15
【グッズ情報】町田小田急百貨店『町田ことり小町』に参加してます!
(2022/8/12
【グッズ情報】新宿ハンズ『トリトブ部屋』に参加してます!
(2022/2/20
【グッズ情報】『SUZURI』のアクキーSALE開催中です♪
(2022/2/4
【グッズ情報】小桜森Web販売と『SUZURI』のSALE開催中です♪
(2021/11/30
【グッズ情報】キタコトリ2021 & サツパン2のお知らせ
(2021/10/21

新着コメント
【グッズ情報】 『綾瀬クラフトマーケット』終了しました
by seo Services in london (11/17)
雪山探検
by Ami (12/07)
雪山探検
by ますこ (12/05)
カレンダーの話(アンケート結果)とぷりんの近況
by Ami (08/14)
カレンダーの話(アンケート結果)とぷりんの近況
by 吉蔵 (08/12)
ぷりん4歳になりました♪
by Ami (03/23)
ぷりん4歳になりました♪
by Ami (03/23)
ぷりん4歳になりました♪
by puccimaman (03/23)

小桜森リンク

グッズイベント参加情報

委託SHOP

インコ関連リンク

お気に入り

グッズともだちリンク



大きなボールも好き♪
すっかりご無沙汰しちゃいました〜(-_-;
スミマセン・・・。

ご無沙汰してましたが、ぷりんは相変わらず元気いっぱいですっ!(^-^)
この暑いのに、興奮して飛び回るものだから、めちゃめちゃ熱くなってマス。
ホットバナナ!

今朝は、ケージから出してちょっと目を離したら、どこに行ったか分からない・・・。
慌てて『ぷり〜ん!!』と名前を呼んでも、ちっとも返事をしなくて皆で慌てちゃいましたよ・・・。

そしたら、目の前の家干ししていた洗濯物の間から
『なぁに〜??』
とぶら下がって、こちらを覗いてました。

ンもう!
ケージの中では良いお返事をするのに、外に出ちゃうと返事しないんだから〜〜っ!


さてさて。
ただ今、インコ友達のmayumiさんのブログで開催中の『鳥の北京オリンピック 個人の部』にぷりんも参加してまぁす♪

競技は、「大玉転がし」です。(^-^)

そんな動画はこちらから▼




鳥のオリンピック、個人の部も団体の部も、みんな芸達者揃いで凄いです〜(@_@)
さすが!

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
 
コメント(5)トラックバック(0)コザクラ【シナモン・ぷりん】
コメント一覧
投稿者 : ますこ
おお、ぷりんちゃん、すごいですね〜!
なんて芸達者な…!
どうぞ入賞してくれますように…!
ウチでは誰か芸達者なコがいたかしら…と思っているうちに、〆切が迫っていて無理そうです(汗)
ウチでもゲージの中ではお返事良いのに、出ちゃうとママなんて知らな〜い!とばかりに遊ぶのは、なつめとれもんです…。返事がないと、ちょっと不安になりますよね〜。

2008/08/13 23:09

投稿者 : mayumi
こんばんは〜♪
五輪のご紹介ありがとうございま〜す^^

締め切りは明日の夜ですので
ますこさんのお家の雛ちゃんずシンクロペアもど〜ぞ♪お待ちしております!あ、ペア団体はまだ締め切りは先でした^^

そうそう〜姿が見えないときにお返事がないと焦りますよね〜

必死で探しているのに
意外と目の前で「なにしてるのぉ?」みたいなお顔してたり(笑)

2008/08/14 01:07

投稿者 : Ami  [home]
◆ますこさん
ふふふ。
ぷりんは、かなり運動神経良さそうですよ〜♪
それと人見知りというか、物見知りしないのが強みなのかも。(^-^)

ますこさんも是非オリンピックに参加してくださ〜い!
楽しみにしてますよぅ。ふふふ♪

なつめちゃんとれもんちゃんも、外に出ると返事なしタイプですか〜。
ぷりんは割とお返事してくれてたんですけどねぇ・・・。
やっぱり返事がないと不安になっちゃいますよね。

我が家では、一代目管理人のチョロすけは、返事がしない!と探したら
冷蔵庫(野菜室)に居た!なんて恐ろしい事件もありましたから・・・(ドキドキ)

あ。それがトラウマになってるのかも〜(笑)


◆mayumiしゃん
あはは。
勝手に宣伝しちゃいましたぁ〜♪(^-^)

盛り上がってますよね、鳥の五輪♪
本当に芸達者なインコちゃん達が集まってますよね。
見る度に笑っちゃってマス。

そうそう。
こっちは必死で探してるのにね〜。
ぷりんも、ふと横を見たら、洗濯物にぶら下がりながら、目の前に顔つき出してこっちを見てました・・・(-_-;
見てるなら、返事をしてっ!

2008/08/15 22:46

投稿者 : みず
見ましたよ〜、鳥の五輪♪
ぷりんちゃん、見事予選通過おめでとうございます^^

こんなに大きなボールなのに、怖がったりしないんですね!
芽吹は、蛍光灯の紐に付いている小さなピカチュウでさえ、怖がって逃げていくのに・・・^^;

入賞出来ると良いですね!

2008/08/18 15:45

投稿者 : Ami  [home]
◆みずさん
鳥の五輪、見ていただきましたか〜。
ありがとうごじゃりますぅ。(^-^)
決勝は強敵揃いなので、ぷりんはどこまで健闘出来るかな〜って感じですけど・・・。

え〜!
芽吹ちゃんは、ちびピカチュウでも逃げちゃうんですか?(@_@)
同じ兄弟(姉妹)でもそんなに性格が違うんですね〜。

ぷりんは、最近はチビぬいぐるみの目を狙ってて大変なんですヨ・・・。(-_-;
気づくと目無しにされちゃうんです。
トホホ。

2008/08/18 22:39

コメント
名前
メールアドレス
URL
本文
トラックバック一覧
Topページ

カテゴリー
その他(3)
お知らせ(6)
コザクラ【ぐりの思い出】(8)
コザクラ【シナモン・ぷりん】(99)
コザクラ【色々】(3)
インコ【迷子情報】(2)
グッズ関連(169)

ブログ内検索

参加ブログ

月別アーカイブ
2023年09月(1)
2022年10月(2)
2022年08月(1)
2022年02月(2)
2021年11月(1)
2021年10月(1)
2021年08月(1)
2021年06月(2)
2021年05月(2)
2021年04月(2)
2021年03月(1)
2021年02月(1)
2021年01月(2)
2020年12月(2)
2020年11月(2)
2020年09月(3)
2020年08月(1)
2020年07月(1)
2020年06月(2)
2020年05月(3)
2020年03月(1)
2019年11月(1)
2019年09月(1)
2019年04月(1)
2019年01月(1)
2018年11月(1)
2018年09月(1)
2018年08月(1)
2018年06月(1)
2018年05月(1)
2018年04月(1)
2018年02月(1)
2018年01月(1)
2017年12月(1)
2017年09月(1)
2017年06月(2)
2017年04月(1)
2017年03月(1)
2017年01月(1)
2016年12月(1)
2016年11月(1)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年06月(1)
2016年05月(2)
2016年04月(1)
2015年12月(1)
2015年10月(1)
2015年09月(1)
2015年08月(2)
2015年05月(2)
2015年04月(2)
2015年02月(1)
2015年01月(1)
2014年11月(1)
2014年10月(1)
2014年09月(3)
2014年04月(1)
2014年01月(3)
2013年12月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(2)
2013年04月(1)
2013年03月(1)
2013年02月(1)
2013年01月(2)
2012年12月(3)
2012年11月(4)
2012年10月(2)
2012年09月(2)
2012年08月(4)
2012年07月(1)
2012年06月(1)
2012年04月(2)
2012年03月(1)
2012年02月(1)
2012年01月(1)
2011年12月(1)
2011年11月(2)
2011年10月(2)
2011年09月(5)
2011年08月(2)
2011年07月(2)
2011年06月(6)
2011年05月(2)
2011年04月(4)
2011年03月(1)
2011年02月(3)
2011年01月(6)
2010年12月(3)
2010年11月(7)
2010年10月(7)
2010年09月(5)
2010年08月(2)
2010年07月(6)
2010年06月(4)
2010年04月(5)
2010年03月(2)
2010年02月(2)
2009年12月(3)
2009年11月(5)
2009年10月(9)
2009年09月(3)
2009年08月(2)
2009年07月(7)
2009年06月(6)
2009年05月(5)
2009年04月(8)
2009年03月(4)
2009年02月(5)
2009年01月(6)
2008年12月(1)
2008年11月(2)
2008年10月(2)
2008年09月(3)
2008年08月(3)
2008年07月(6)
2008年06月(5)
2008年05月(6)
2008年04月(6)