NEW 小桜森の写真館

『小桜くんの森』の歴代コザクラインコ達の写真です。

タイトルphoto : 2代目小桜森管理人 ぐり
新着アーカイブ
【イベント情報】愛鳥祭2023&小鳥文具博のお知らせ
(2023/9/28
【グッズ情報】小桜森Web販売と『SUZURI』のオータムSALE開催中です♪
(2022/10/23
【グッズ情報】いんこにっとさん通販&CAP!さん通販
(2022/10/15
【グッズ情報】町田小田急百貨店『町田ことり小町』に参加してます!
(2022/8/12
【グッズ情報】新宿ハンズ『トリトブ部屋』に参加してます!
(2022/2/20
【グッズ情報】『SUZURI』のアクキーSALE開催中です♪
(2022/2/4
【グッズ情報】小桜森Web販売と『SUZURI』のSALE開催中です♪
(2021/11/30
【グッズ情報】キタコトリ2021 & サツパン2のお知らせ
(2021/10/21

新着コメント
【グッズ情報】 『綾瀬クラフトマーケット』終了しました
by seo Services in london (11/17)
雪山探検
by Ami (12/07)
雪山探検
by ますこ (12/05)
カレンダーの話(アンケート結果)とぷりんの近況
by Ami (08/14)
カレンダーの話(アンケート結果)とぷりんの近況
by 吉蔵 (08/12)
ぷりん4歳になりました♪
by Ami (03/23)
ぷりん4歳になりました♪
by Ami (03/23)
ぷりん4歳になりました♪
by puccimaman (03/23)

小桜森リンク

グッズイベント参加情報

委託SHOP

インコ関連リンク

お気に入り

グッズともだちリンク



あちあち
ぷりん。
ケージに居る時は、ぐりと違って、指を入れても噛まないし
『頭掻いて〜』って甘えてくるし、とっても気立ての良いコなのです。

ケージに居る時は、ね。(^-^;

出して人と遊んでいる内は良いのだけど、そのうちブンブン飛び回って
興奮してくると、もう〜手がつけられないコに変身しちゃいます・・・。

ず〜っと猛スピードであちこち飛び回り続けて、息が切れても飛んでます。
たぶん自分でも何がなんだか分かんなくなってる模様。

ようやく呼び止めると、もう体は熱っちあち状態。
バナナみたいに細くなっちゃってるし〜〜〜。(T-T) ▼


細いし首も長いよ・・・(-_-;


ワキも上がっちゃってマス。
これでも、だいぶクールダウンしました。



もうちょっと大人になったら、落ち着いてくれるかなぁ〜?
落ち着いてくれるよね?ね?(^-^;


(たまに)まったりしてる時は、一応ふっくらしてますよ。▼


おでこ。 だいぶ赤くなりまちた!

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

 
コメント(8)トラックバック(0)コザクラ【シナモン・ぷりん】
コメント一覧
投稿者 : mayumi
そ、そ、それは
まさしくオカメパニックのような・・・笑

どこで教わってきたのでしょう?
まさか交信した?爆

おでこ〜♪
大人っぽくなってきましたね〜
でも、まだまだあどけなさが残っていて可愛いなぁ〜〜〜

2008/07/09 13:46

投稿者 : ますこ
あはは、ぷりんちゃん、お外に出ると落ち着きがないんですね。
でも、ウチのかりんも似たようなものです…。みんなの後をついて回って、ちょっとしたことにびっくりして飛んで収拾付かなくなって、「かりん落ち着け〜」って、私によく言われてます…(笑)
その辺、やっぱり兄弟ですかねえ?
今は、飛ぶのが楽しくて仕方ないのかなあと思って見てます。
おでこ、だいぶ赤くなってきましたね〜。赤く変わるの、かりんより早そうです^^

2008/07/09 16:42

投稿者 : るー
かごから出れてうれしいのでしょうか。
出してもらう前にたっぷり愛を人に注いでおくとか?
ちょびもまねしてほしいなぁ。(^ー^* )フフ♪

2008/07/10 06:29

投稿者 : Ami  [home]
◆mayumiさん
え!
オカメパニックって、こんな感じなのですかぁ〜!(@_@)

うぅむ・・・。
ぼ〜ちゃんと交信してた・・・のかにゃ?(笑)

おでこ。
日に日に赤く熟れてきてます(笑)
母親が「美味しそうになって来たね〜♪」って。(^-^;


◆ますこさん
今朝も、ちょっと悪さ(?)をして両親に怒られてたみたいで、
そしたらブンブン飛び回って、もう口は開けっ放しのあちあち状態になってました。
水浴びしたそうだったので、それでクールダウンしてもらいましたよ〜。

かりんちゃんも収拾つかなくなっちゃうのですね。(^-^;
やっぱり兄弟だから似てるのかなぁ〜(笑)
かりんちゃんよりおでこの熟れ具合は早そうですか〜。
ぷりんはちょっとオマセさんだからかな? ふふふ


◆るーさん
かごに居る時は居る時で、ものすごく楽しそうに遊びまくってるんですけどネ。
見てると目が回りそう〜(@_@)

それでもやっぱり外を飛ぶと、テンションが上がっちゃうのかも!(笑)

ちょびちゃんも愛に溢れてるでしょ?(^-^)

2008/07/10 11:10

投稿者 : もげら
ぷりんちゃんがバナナちゃんに変身ですか?
おまけに赤く熟れて、ホントに「美味しそう」って思わずパクッと!(笑)

ふくふくの時はやはりボールの上でしょうか??

2008/07/10 21:32

投稿者 : Ami  [home]
◆もげらさん
ぷりん・・・バナナ度高いです〜(笑)
ふくふくインコが好きなんだけどなぁ〜(^-^;

本当にぱくっ!と食べたくなるほど、美味しそうに熟れて来てマス。
あはは♪
おまけに、人の口に足かけて(T-T)、自分から入ろうともするので、危険ですっ!

そうでぇす。
ふくふくの時の写真はボールの上。
小さいボールも大きいボールも大好きなんですよね〜。

2008/07/11 09:46

投稿者 : みず
はじめまして、こんにちは^^
私も、ますこさんから4号ちゃん改め、芽吹をお迎えさせて頂きました、みずと申します。
よろしくお願いします。

ぷりんちゃん、おでこがだいぶ赤くなってきましたね^^
うちも、ぷりんちゃんと同じくらい赤くなってきました〜。
兄弟(姉妹?)の姿を見られるのは、何か嬉しいものですね♪
うちも同じような飛び回り方をしていますよ〜^^;

2008/07/11 17:46

投稿者 : Ami  [home]
◆みずさん
はじめまして〜♪
ますこさんのブログで時々お見かけしてました。(^-^)
芽吹ちゃんは、ぷりんの兄弟なんですよね〜♪
今後ともどうぞヨロシクお願いしまぁす!(^-^)/

芽吹ちゃんもおでこ赤くなって来ましたか?
3号、4号なのに1号ちゃんより成長早いのかな?(^-^) ふふふ

え〜?やっぱりオカメパニック風な飛び回り方してるんですか!?(@_@)
・・・やっぱり同じ血ですねぇ〜(笑)

2008/07/12 09:44

コメント
名前
メールアドレス
URL
本文
トラックバック一覧
Topページ

カテゴリー
その他(3)
お知らせ(6)
コザクラ【ぐりの思い出】(8)
コザクラ【シナモン・ぷりん】(99)
コザクラ【色々】(3)
インコ【迷子情報】(2)
グッズ関連(169)

ブログ内検索

参加ブログ

月別アーカイブ
2023年09月(1)
2022年10月(2)
2022年08月(1)
2022年02月(2)
2021年11月(1)
2021年10月(1)
2021年08月(1)
2021年06月(2)
2021年05月(2)
2021年04月(2)
2021年03月(1)
2021年02月(1)
2021年01月(2)
2020年12月(2)
2020年11月(2)
2020年09月(3)
2020年08月(1)
2020年07月(1)
2020年06月(2)
2020年05月(3)
2020年03月(1)
2019年11月(1)
2019年09月(1)
2019年04月(1)
2019年01月(1)
2018年11月(1)
2018年09月(1)
2018年08月(1)
2018年06月(1)
2018年05月(1)
2018年04月(1)
2018年02月(1)
2018年01月(1)
2017年12月(1)
2017年09月(1)
2017年06月(2)
2017年04月(1)
2017年03月(1)
2017年01月(1)
2016年12月(1)
2016年11月(1)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年06月(1)
2016年05月(2)
2016年04月(1)
2015年12月(1)
2015年10月(1)
2015年09月(1)
2015年08月(2)
2015年05月(2)
2015年04月(2)
2015年02月(1)
2015年01月(1)
2014年11月(1)
2014年10月(1)
2014年09月(3)
2014年04月(1)
2014年01月(3)
2013年12月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(2)
2013年04月(1)
2013年03月(1)
2013年02月(1)
2013年01月(2)
2012年12月(3)
2012年11月(4)
2012年10月(2)
2012年09月(2)
2012年08月(4)
2012年07月(1)
2012年06月(1)
2012年04月(2)
2012年03月(1)
2012年02月(1)
2012年01月(1)
2011年12月(1)
2011年11月(2)
2011年10月(2)
2011年09月(5)
2011年08月(2)
2011年07月(2)
2011年06月(6)
2011年05月(2)
2011年04月(4)
2011年03月(1)
2011年02月(3)
2011年01月(6)
2010年12月(3)
2010年11月(7)
2010年10月(7)
2010年09月(5)
2010年08月(2)
2010年07月(6)
2010年06月(4)
2010年04月(5)
2010年03月(2)
2010年02月(2)
2009年12月(3)
2009年11月(5)
2009年10月(9)
2009年09月(3)
2009年08月(2)
2009年07月(7)
2009年06月(6)
2009年05月(5)
2009年04月(8)
2009年03月(4)
2009年02月(5)
2009年01月(6)
2008年12月(1)
2008年11月(2)
2008年10月(2)
2008年09月(3)
2008年08月(3)
2008年07月(6)
2008年06月(5)
2008年05月(6)
2008年04月(6)