NEW 小桜森の写真館

『小桜くんの森』の歴代コザクラインコ達の写真です。

タイトルphoto : 2代目小桜森管理人 ぐり
新着アーカイブ
【イベント情報】愛鳥祭2023&小鳥文具博のお知らせ
(2023/9/28
【グッズ情報】小桜森Web販売と『SUZURI』のオータムSALE開催中です♪
(2022/10/23
【グッズ情報】いんこにっとさん通販&CAP!さん通販
(2022/10/15
【グッズ情報】町田小田急百貨店『町田ことり小町』に参加してます!
(2022/8/12
【グッズ情報】新宿ハンズ『トリトブ部屋』に参加してます!
(2022/2/20
【グッズ情報】『SUZURI』のアクキーSALE開催中です♪
(2022/2/4
【グッズ情報】小桜森Web販売と『SUZURI』のSALE開催中です♪
(2021/11/30
【グッズ情報】キタコトリ2021 & サツパン2のお知らせ
(2021/10/21

新着コメント
【グッズ情報】 『綾瀬クラフトマーケット』終了しました
by seo Services in london (11/17)
雪山探検
by Ami (12/07)
雪山探検
by ますこ (12/05)
カレンダーの話(アンケート結果)とぷりんの近況
by Ami (08/14)
カレンダーの話(アンケート結果)とぷりんの近況
by 吉蔵 (08/12)
ぷりん4歳になりました♪
by Ami (03/23)
ぷりん4歳になりました♪
by Ami (03/23)
ぷりん4歳になりました♪
by puccimaman (03/23)

小桜森リンク

グッズイベント参加情報

委託SHOP

インコ関連リンク

お気に入り

グッズともだちリンク



【グッズイベント情報】 2012年度カレンダーできました!
この週末9/4(日)に札幌にて開催される鳥グッズイベント『mof-kita』に向けて、小桜森卓上カレンダーを頑張って作って来ましたが。

とうとう出来ました〜♪\(≧▽≦)/
(mof-kitaへはもう発送済みで〜す!)


・・・という事で、ちょっとだけお披露目♪


2012年版はこぉんな感じ。
前回2011年版は大人っぽい(?)雰囲気でしたが、
今回はどちらかというと可愛い雰囲気・・・でしょうか〜?


8月の絵は、母親に「きんとうん」と言われましたが・・・
本当は影です〜。 画力不足でスミマセンねぇぇ (-_-;
まぁ、影でもきんとうんでも、見る方の思う通りで構わないです、ハイ。

このブログのタイトル写真の「ぐりちゃん」が、自分の影をよく取ろうと齧っていたので(笑)、それを思い出して描きました。


10月は、ハロウィンのお化けが可愛く描けてよかったかな〜♪と。(^ω^@)
上の方に小さく、ぷりんに似たコも遊んでマス。


12月のぬいぐるみが、何となく不細工っぽいのはわざとです、ハイ。
技量不足・・・のせいぢゃないです、ハイ。
可愛いぬいぐるみも描けますよ?

そんなこんなで、まずは『mof-kita』での発売が最初になります〜。

台風が心配ですが、関東からのスタッフさん達が無事に札幌入り出来ますように!
そして、当日の北海道もお天気が良くなって、沢山のお客さまが来ますように〜〜。
私は地元でお祈りしておりますっ。(>人<*)

あ、カレンダーの他、ポストカードとシールも委託販売しま〜す♪







そしてそして、直接販売のイベントのお知らせですっ!

■9月24日(土) 11:00〜18:00
『世田谷アートフリマ』
三軒茶屋 キャロットタワー4F
(屋内ですので、雨天でも開催されます!)

★アートフリマ自体は25日(日)も開催してるのですが、今回は土曜日1日だけの出展となりました。ご注意下さいね!

人気があるようで、土曜日だけ、日曜日だけという風に出展出来る作家さんの数を増やしているみたいです。

是非是非遊びに来て下さいねっ!




それと、もう一つ。
例年、9月末から2週間ほど『ecute 品川』内での「品川てづくり市」のお店にカレンダーを置かせてもらっていましたが、今年は出店時期がずれるようです。
秋ではなく年明けになるようですので、今まで『ecute 品川』でご購入いただいていた皆さま、今年は秋にはお求め頂けません。
スミマセン。

こちらは、もし参加出来るとしたら、年明けの1月上旬辺りだと思います。
ハッキリ決まりましたら、またブログでお知らせしますね。


尚、Webでの販売予定は、10月の上旬を予定しております〜〜。
もう少しお待ち下さいませ。<(_ _)>


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 
 
コメント(6)トラックバック(0)グッズ関連
コメント一覧
投稿者 : ちょこ
きゃー♪今年も素敵なカレンダーですね☆
今年は、妹も欲しいとすでに頼まれています(笑)
予定と体調があえば、世田谷の方にいきたいなー♪

2011/09/02 16:43

投稿者 : Ami  [home]
◆ちょこさん
カレンダー気に入ってもらえて嬉しいです〜♪
毎年テイストを変えて作ってるので、その分皆の反応が分かるまでドキドキなんです(笑)

>今年は、妹も欲しいとすでに頼まれています(笑)

なんてしゅてきな妹さん♪(笑)

世田谷アートフリマ、ご都合と体調よければぜひぜひ遊びに来て下さい〜。
色んな作家さんが出てて楽しいですよ。
そして、『ラヂオ焼き』もオススメ♪(笑)

2011/09/03 09:04

投稿者 : こ*みわ  [home]
Amiさん、こんにちは♪
mof-kita、私も無事商品発送しましたよ〜♪おさそい頂いて、ありがとうございましたm(__)m
明日はよいお天気だといいですね。

カレンダーかわゆい♪
今年も楽しみです〜♪

2011/09/03 15:07

投稿者 : Ami  [home]
◆こ*みわさん
こんにちは〜♪
mof-kita、全部無事に会場に届いたようですよ。
いよいよ明日ですもんね〜、盛り上がって欲しいですっ!
こ*みわさんの可愛い鳥さん達を北海道の方々にも見て欲しくって、つい無理やりお誘いしてしまいました〜(^-^;
私も買いに行きたいくらいですよぅ。
(実はツイッターで何回かブログをご紹介しちゃってました。えへへ)

カレンダー可愛いですか?
だいじょうぶかな?(*´∀`*)
楽しみにしていただいて嬉しいです♪

2011/09/03 21:03

投稿者 : ますこ
今年のカレンダーはビビットカラーが明るくって素敵な感じですね♪
アートフリマは行けなそうで寂しいです…。しくしく。
久々にお会いしたかったなあ。
まだ未定ですが、10月か11月には上京したいです(笑)

2011/09/04 20:50

投稿者 : Ami  [home]
◆ますこさん
そうですね〜(^-^)
かなり鮮やかな色を使っちゃいました。
時々渋い色も入ってますが〜(笑)

いつもアートフリマに遊びに来てもらってましたもんね〜。残念。
でも、今回は1日だけだしキツイですよね。
10月か11月に上京した際にはお会い出来ると良いですね〜♪

2011/09/06 17:42

コメント
名前
メールアドレス
URL
本文
トラックバック一覧
Topページ

カテゴリー
その他(3)
お知らせ(6)
コザクラ【ぐりの思い出】(8)
コザクラ【シナモン・ぷりん】(99)
コザクラ【色々】(3)
インコ【迷子情報】(2)
グッズ関連(169)

ブログ内検索

参加ブログ

月別アーカイブ
2023年09月(1)
2022年10月(2)
2022年08月(1)
2022年02月(2)
2021年11月(1)
2021年10月(1)
2021年08月(1)
2021年06月(2)
2021年05月(2)
2021年04月(2)
2021年03月(1)
2021年02月(1)
2021年01月(2)
2020年12月(2)
2020年11月(2)
2020年09月(3)
2020年08月(1)
2020年07月(1)
2020年06月(2)
2020年05月(3)
2020年03月(1)
2019年11月(1)
2019年09月(1)
2019年04月(1)
2019年01月(1)
2018年11月(1)
2018年09月(1)
2018年08月(1)
2018年06月(1)
2018年05月(1)
2018年04月(1)
2018年02月(1)
2018年01月(1)
2017年12月(1)
2017年09月(1)
2017年06月(2)
2017年04月(1)
2017年03月(1)
2017年01月(1)
2016年12月(1)
2016年11月(1)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年06月(1)
2016年05月(2)
2016年04月(1)
2015年12月(1)
2015年10月(1)
2015年09月(1)
2015年08月(2)
2015年05月(2)
2015年04月(2)
2015年02月(1)
2015年01月(1)
2014年11月(1)
2014年10月(1)
2014年09月(3)
2014年04月(1)
2014年01月(3)
2013年12月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(2)
2013年04月(1)
2013年03月(1)
2013年02月(1)
2013年01月(2)
2012年12月(3)
2012年11月(4)
2012年10月(2)
2012年09月(2)
2012年08月(4)
2012年07月(1)
2012年06月(1)
2012年04月(2)
2012年03月(1)
2012年02月(1)
2012年01月(1)
2011年12月(1)
2011年11月(2)
2011年10月(2)
2011年09月(5)
2011年08月(2)
2011年07月(2)
2011年06月(6)
2011年05月(2)
2011年04月(4)
2011年03月(1)
2011年02月(3)
2011年01月(6)
2010年12月(3)
2010年11月(7)
2010年10月(7)
2010年09月(5)
2010年08月(2)
2010年07月(6)
2010年06月(4)
2010年04月(5)
2010年03月(2)
2010年02月(2)
2009年12月(3)
2009年11月(5)
2009年10月(9)
2009年09月(3)
2009年08月(2)
2009年07月(7)
2009年06月(6)
2009年05月(5)
2009年04月(8)
2009年03月(4)
2009年02月(5)
2009年01月(6)
2008年12月(1)
2008年11月(2)
2008年10月(2)
2008年09月(3)
2008年08月(3)
2008年07月(6)
2008年06月(5)
2008年05月(6)
2008年04月(6)