NEW 小桜森の写真館

『小桜くんの森』の歴代コザクラインコ達の写真です。

タイトルphoto : 2代目小桜森管理人 ぐり
新着アーカイブ
【イベント情報】愛鳥祭2023&小鳥文具博のお知らせ
(2023/9/28
【グッズ情報】小桜森Web販売と『SUZURI』のオータムSALE開催中です♪
(2022/10/23
【グッズ情報】いんこにっとさん通販&CAP!さん通販
(2022/10/15
【グッズ情報】町田小田急百貨店『町田ことり小町』に参加してます!
(2022/8/12
【グッズ情報】新宿ハンズ『トリトブ部屋』に参加してます!
(2022/2/20
【グッズ情報】『SUZURI』のアクキーSALE開催中です♪
(2022/2/4
【グッズ情報】小桜森Web販売と『SUZURI』のSALE開催中です♪
(2021/11/30
【グッズ情報】キタコトリ2021 & サツパン2のお知らせ
(2021/10/21

新着コメント
【グッズ情報】 『綾瀬クラフトマーケット』終了しました
by seo Services in london (11/17)
雪山探検
by Ami (12/07)
雪山探検
by ますこ (12/05)
カレンダーの話(アンケート結果)とぷりんの近況
by Ami (08/14)
カレンダーの話(アンケート結果)とぷりんの近況
by 吉蔵 (08/12)
ぷりん4歳になりました♪
by Ami (03/23)
ぷりん4歳になりました♪
by Ami (03/23)
ぷりん4歳になりました♪
by puccimaman (03/23)

小桜森リンク

グッズイベント参加情報

委託SHOP

インコ関連リンク

お気に入り

グッズともだちリンク



『ラブバードの集い』に参加して来ました♪
5月最後の土曜28日に、札幌からいらしたmayumiさん主催の『ラブバードの集い』に、ぷりんと一緒に参加して来ました〜♪

総勢17名(人間)、インコちゃんは・・・何羽だったんでしょう〜?(^-^;
お名前も覚えきれずに、写真を見ても誰が誰やら・・・。
とにかく載せときますネ(笑)


ぷりんはオフ会への参加は、大小含めると・・・何回目だろう??
まぁだんだんに慣れて来ているとはいえ、内弁慶は直らず・・・(-_-;

いっつもケージにいる時は他のインコちゃん達に圧倒されて、ひっそり隠れちゃって。
出すと、インコより人間にべったりして、色んな方の肩から離れず羽づくろいに専念。


mayumiしゃんの肩にお邪魔してるぷりん。


やっぱり羽づくろいですか・・・orz


せっかくのオフ会なのにね〜〜。


黄色っぽいコが多かったネ♪

ここでも、ぷりんは人様の肩でプルプルッと粉落として・・・スミマセン(-_-;


mayumiしゃんと一緒に札幌からやってきた「きーちゃん」(桔梗ちゃん)♪

噂と違って、大人しくなってました(笑)
どうやら、ぷりんとおんなじ内弁慶タイプのよう。


『幸せの鳥 チャリティTシャツ』を着て、インコ達に大人気〜♪


空ちゃん、可愛い「おまんじゅう」になってマス♪(^-^)



新しいバードランは遊ぶ所がいっぱい!




珍しい色のボタンちゃん。








オレンジ頭だから、なちゅ〜は分かるネ!(^-^)



土曜日はそれでも人数が少なかったので、ちょっとしたお茶会もありました。
(日曜日は30人越えてた!(@_@))


北海道名物(?)の「ちくわパン」♪
うまうま〜。

mayumiしゃん、ありがとぉ〜♪♪
まるせさんが持って来てくれたなぜかのゴマ豆腐も(笑)


こちらはジャンケン大会で勝ち取った(珍しいっ!)北海道お土産の数々。



そしてそして〜♪
日曜日のオフ会には、グッズの受け渡しにちょっと顔を出して来ました。
そこで頼んでおいた『もな工房グッズ』を、なおさんから受け取りましたっ!

か、可愛い・・・

バードテント入りのぷりん・・・(*>ω<*)




おちりもみごとに表現されてマス♪
(写真が下手でごめんなさい)

見る度ニマニマしてしまってます〜。
ありがとございますぅぅ。

日曜日のオフ会も相当な盛り上がりで、夜のオフ会もはじけてました〜(笑)
しゅてきな会を企画して下さったmayumiさん、本当にどうもありがとごじゃりましたぁ〜。

そして、お会いした方々、インコちゃん達にも感謝です♪(^-^)/

ぷりんにはいつお友達が出来るかなぁぁ〜。(^-^;


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 
 
コメント(6)トラックバック(0)コザクラ【シナモン・ぷりん】
コメント一覧
投稿者 : zon   [mail]  [home]
こんにちは〜
コザクラ集いでは日にちが違いぷりんちゃんにお会いできなくて残念でした〜。
初日は比較的ゆっくりできたようでしたね。
2日目は大混雑でしたが鳥さんの参加も多くて
それなりに楽しめましたよね♪
夜インコでも席が遠くて、あまりお話しもできずでしたが、
ニコパパがAmiさんとスタイリーの話をしたかったと悔やんでいましたよぉ〜
次回お会いすることがあったら声かけてやってね〜(-^皿^-)v

2011/06/07 15:24

投稿者 : Ami  [home]
◆zonさん
こんにちは〜♪
わ〜コメントありがとごじゃりますぅ。(*^-^*)
そぉなんですよね、曜日が違っちゃってキングニコと遊べなかったんですよね〜。
日曜日も途中から顔出したんだけど、人数が多かったからお話する機会がなくて・・・。
もうちょっと早く行っても良かったなぁって後で思いました。(^-^;

夜インコもテーブルが別になっちゃいましたもんね〜。
(思いっきり奥に引っ込んでたし、ワタシ)
私もお話し損ねちゃった・・・って思ってたんです。

スタイリーの話!(笑)
私もニコパパとしたかったですっ!(キッパリ)
是非今度〜♪
ヨロシクお伝え下さいませ。(^-^)/

2011/06/07 18:54

投稿者 : mayumi
Amiしゃん♪

2日間ありがとうございました!
ぷりんちゃん、ご挨拶に来てくれて
嬉しかったですよ〜^^

そして手にいるきーちゃんは
しっかり腰が引けてるし(笑)

もげらさんのお家でも
ふちゃんと茶飲み友達になりそうだった^^;
へたれ男子ばんざーい!
また連れていきますよ〜ウヒヒ♪

2011/06/09 10:01

投稿者 : Ami  [home]
◆mayumiしゃん♪

こちらこそ楽しい2日間をありがとうごじゃりました〜♪

ずっと休みなしで来る前にもハプニングとかあって・・・本当に大変な中、来て楽しい会を開いてくれて感謝感謝ですよ〜。(^-^)/

きーちゃん、思いっきり腰引けてたよね(笑)
ふちゃんとも仲良しさんになりましたか〜♪

ヘタレ男子の会つくります〜?(^-^;
ぷりんの仲間がいっぱいいて嬉しいわ(笑)
あ、ぷちんさんとこのりんごちゃんも仲間だよね〜(笑)

2011/06/11 09:51

投稿者 : もげら
コメント遅くなっちゃたけど^^;
なちゅ載せてくれてありがと〜♪
ぷりんちゃんは肩の上で寛いで気配消してたよね?^^
“へたれ男子の会”
ふちゃんが茶飲み友だちが増えて嬉しいって(笑)

あ、まるせさんのなぜかゴマ豆腐は本当に何故?だったんだろうね(^o^)

2011/06/14 10:01

投稿者 : Ami  [home]
◆もげらしゃん
いえいえ〜とんでもないですぅ。
私なんて、全然皆さんの所へコメントしてない気が・・・orz
読み逃げしてる〜ゴメンナサイ。

ぷりんねぇぇ、本当に一生懸命気配消してるよね(笑)
丸見えなんだけど・・・(^-^;

“へたれ男子の会”よろちくです。
ふちゃん〜♪♪♪

ね、謎を呼ぶゴマ豆腐(笑)

2011/06/14 20:05

コメント
名前
メールアドレス
URL
本文
トラックバック一覧
Topページ

カテゴリー
その他(3)
お知らせ(6)
コザクラ【ぐりの思い出】(8)
コザクラ【シナモン・ぷりん】(99)
コザクラ【色々】(3)
インコ【迷子情報】(2)
グッズ関連(169)

ブログ内検索

参加ブログ

月別アーカイブ
2023年09月(1)
2022年10月(2)
2022年08月(1)
2022年02月(2)
2021年11月(1)
2021年10月(1)
2021年08月(1)
2021年06月(2)
2021年05月(2)
2021年04月(2)
2021年03月(1)
2021年02月(1)
2021年01月(2)
2020年12月(2)
2020年11月(2)
2020年09月(3)
2020年08月(1)
2020年07月(1)
2020年06月(2)
2020年05月(3)
2020年03月(1)
2019年11月(1)
2019年09月(1)
2019年04月(1)
2019年01月(1)
2018年11月(1)
2018年09月(1)
2018年08月(1)
2018年06月(1)
2018年05月(1)
2018年04月(1)
2018年02月(1)
2018年01月(1)
2017年12月(1)
2017年09月(1)
2017年06月(2)
2017年04月(1)
2017年03月(1)
2017年01月(1)
2016年12月(1)
2016年11月(1)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年06月(1)
2016年05月(2)
2016年04月(1)
2015年12月(1)
2015年10月(1)
2015年09月(1)
2015年08月(2)
2015年05月(2)
2015年04月(2)
2015年02月(1)
2015年01月(1)
2014年11月(1)
2014年10月(1)
2014年09月(3)
2014年04月(1)
2014年01月(3)
2013年12月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(2)
2013年04月(1)
2013年03月(1)
2013年02月(1)
2013年01月(2)
2012年12月(3)
2012年11月(4)
2012年10月(2)
2012年09月(2)
2012年08月(4)
2012年07月(1)
2012年06月(1)
2012年04月(2)
2012年03月(1)
2012年02月(1)
2012年01月(1)
2011年12月(1)
2011年11月(2)
2011年10月(2)
2011年09月(5)
2011年08月(2)
2011年07月(2)
2011年06月(6)
2011年05月(2)
2011年04月(4)
2011年03月(1)
2011年02月(3)
2011年01月(6)
2010年12月(3)
2010年11月(7)
2010年10月(7)
2010年09月(5)
2010年08月(2)
2010年07月(6)
2010年06月(4)
2010年04月(5)
2010年03月(2)
2010年02月(2)
2009年12月(3)
2009年11月(5)
2009年10月(9)
2009年09月(3)
2009年08月(2)
2009年07月(7)
2009年06月(6)
2009年05月(5)
2009年04月(8)
2009年03月(4)
2009年02月(5)
2009年01月(6)
2008年12月(1)
2008年11月(2)
2008年10月(2)
2008年09月(3)
2008年08月(3)
2008年07月(6)
2008年06月(5)
2008年05月(6)
2008年04月(6)