NEW 小桜森の写真館

『小桜くんの森』の歴代コザクラインコ達の写真です。

タイトルphoto : 2代目小桜森管理人 ぐり
新着アーカイブ
【イベント情報】愛鳥祭2023&小鳥文具博のお知らせ
(2023/9/28
【グッズ情報】小桜森Web販売と『SUZURI』のオータムSALE開催中です♪
(2022/10/23
【グッズ情報】いんこにっとさん通販&CAP!さん通販
(2022/10/15
【グッズ情報】町田小田急百貨店『町田ことり小町』に参加してます!
(2022/8/12
【グッズ情報】新宿ハンズ『トリトブ部屋』に参加してます!
(2022/2/20
【グッズ情報】『SUZURI』のアクキーSALE開催中です♪
(2022/2/4
【グッズ情報】小桜森Web販売と『SUZURI』のSALE開催中です♪
(2021/11/30
【グッズ情報】キタコトリ2021 & サツパン2のお知らせ
(2021/10/21

新着コメント
【グッズ情報】 『綾瀬クラフトマーケット』終了しました
by seo Services in london (11/17)
雪山探検
by Ami (12/07)
雪山探検
by ますこ (12/05)
カレンダーの話(アンケート結果)とぷりんの近況
by Ami (08/14)
カレンダーの話(アンケート結果)とぷりんの近況
by 吉蔵 (08/12)
ぷりん4歳になりました♪
by Ami (03/23)
ぷりん4歳になりました♪
by Ami (03/23)
ぷりん4歳になりました♪
by puccimaman (03/23)

小桜森リンク

グッズイベント参加情報

委託SHOP

インコ関連リンク

お気に入り

グッズともだちリンク



新年のごあいさつ
皆さま、新年明けましておめでとうございます♪

昨年は・・・まぁやっぱりというか何というか、
あんまりマメにブログ更新出来ませんでしたが・・・(-_-;

それでも懲りずに遊びに来てコメントくださった皆さま、
ロムって下さった皆さま、
本当に感謝いたします。<(_ _)>


今年もマイペースにやっていこうと思ってます。
無理をして全然更新しなくなっちゃうよりは、良いかな〜と。(^-^)

時々忘れずに覗きに来ていただければ幸いでごじゃります。


さて、管理人のぷりんから皆さまにご挨拶を♪


今年はうさぎ年なんだって!

だから、耳のばしてみたよっ!




※クリックすると大きくなります♪


本年もどうぞよろしくお願いいたします〜♪(^-^)  



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 
 
コメント(12)トラックバック(0)コザクラ【シナモン・ぷりん】
コメント一覧
投稿者 : chino
Amiさん、ぷりんちゃん
あけましておめでとうございます♪
画像とっても可愛いですね^^正面顔最高!
どうぞ今年もよろしくお願い致します。

2011/01/01 08:47

投稿者 : Ami  [home]
◆chinoさん
あけましておめでとうございますぅ♪
正面顔ってなんだか間がぬけてて可愛いですよね? (^-^) ぷぷぷ

今年もどうぞよろしくです〜。

2011/01/01 10:20

投稿者 : mayumi
あけましておめでとーー!!
ばっちぼー!!

なんと『うさぎぷりんちゃん』の可愛いこと!
思わずなでなでしちゃいましたー!

今年は、バードランでオフ会を予定しているので、またぷりんちゃんにもAmiさんにも会えるかな^^

どうぞまた一年よろしくお願いしまーす!

2011/01/01 13:35

投稿者 : キイロ
Amiさん、ぷりんちゃん、あけましておめでとうございま〜す!!
まあ、なんとかわいいぷりんうさぎさんなのかしら〜!!
ふしぎなくらいにピッタリでとてもお似合いです。

今年もいろいろとお世話になりますがよろしゅうお願い致します。

2011/01/01 16:08

投稿者 : Ami  [home]
◆mayumiしゃん
あけましておめでとですぅ〜♪(^-^)/
ばっちぼー!

なでなでしてもらって、『うさぎぷりん』も嬉そうです〜♪
可愛いなんて言われると、ぷりん嬉しくて、いつにも増して落ち着き無くしちゃいます(笑)

わ〜♪バードランでのオフ会ですかっ。
楽しみですね〜〜。
是非ぷりんも参加させて下さいネ。

今年もどうぞヨロシクです!(^-^)/

2011/01/01 17:16

投稿者 : Ami  [home]
◆キイロさん
あけましておめでとごじゃります〜♪

なんだかね、うさぎ耳が妙に似合っちゃいましたよね〜(笑)
元旦に合わせて、にょきにょき生えたらしいです〜(^-^;

耳がついてた方が、性格も大人しくなるかしら??

こちらこそ、今年も色々とお世話になりそうですが、ヨロシクお願いいたします♪(^-^)

2011/01/01 17:20

投稿者 : 吉蔵@たくちんの嫁
明けました〜おめでとぉ〜♪

ぷりんちゃんかっわいい〜!!
ウサ耳が違和感ないんですけど^^
新種のこじゃくら現る!!だね^^

2011/01/01 20:23

投稿者 : クリッチ
明けましておめでとうございます☆
ぷりんちゃんウサギコスプレ超かわいい!
そうそう、無理して更新放置になるよりは細く長くですよね^^
急に途絶えると何かあったのかな?ととっても心配になっちゃいます(ノ_・。)

今年もよろしくお願いします(^▽^)/

2011/01/01 20:35

投稿者 : Ami  [home]
◆吉ちゃん
ここでも、そのHNなんだぁ〜!?(^-^;
あけおめで〜す♪

ちび太ちゃんからの年賀状ありがとぉ(^-^)

評判が良いので、今年一年うさ耳つけて過ごすそうです(ウソ)
どのコザクラもうさ耳生えてると可愛いのにね♪ 新種コザ〜(笑)

2011/01/02 10:32

投稿者 : Ami  [home]
◆クリッチさん
明けましておめでとございますぅ♪(^-^)

うふふ。
お褒めいただきましてありがとごじゃりますぅ。
モモちゃんもきっとお似合いだと思いますヨ♪(^-^)

細々とブログ続けられるよう頑張りま〜す(笑)
今年もどうぞヨロシクですっ!

2011/01/02 10:34

投稿者 : みと   [mail]  [home]
webでは本当にお久しぶりです。

新年早々12年ぶりにパソコンを新調して、ダイヤルインから
ファイバーに通信もグレードアップいたしました。

最近のHPは画像が多いので、なかなかアクセスできなくて
そのストレスから、すっかり人生がアナログ化してましたが、
何とかデジタルに復帰できそうです。

また何かとお邪魔させていただくかと思いますが、
よろしくお引き回しのほど、お願い申し上げますですです
m(_ _)m

2011/01/14 01:07

投稿者 : Ami  [home]
◆みとさん
お久しぶりです〜♪(^-^)/
新しいマシンを手に入れられたのですね〜♪
デジタル復帰おめでとうごじゃります(笑)

私の所も中々マメに更新は出来てませんけど、いつでもふらりと遊びに来て下さいネ!

2011/01/14 13:41

コメント
名前
メールアドレス
URL
本文
トラックバック一覧
Topページ

カテゴリー
その他(3)
お知らせ(6)
コザクラ【ぐりの思い出】(8)
コザクラ【シナモン・ぷりん】(99)
コザクラ【色々】(3)
インコ【迷子情報】(2)
グッズ関連(169)

ブログ内検索

参加ブログ

月別アーカイブ
2023年09月(1)
2022年10月(2)
2022年08月(1)
2022年02月(2)
2021年11月(1)
2021年10月(1)
2021年08月(1)
2021年06月(2)
2021年05月(2)
2021年04月(2)
2021年03月(1)
2021年02月(1)
2021年01月(2)
2020年12月(2)
2020年11月(2)
2020年09月(3)
2020年08月(1)
2020年07月(1)
2020年06月(2)
2020年05月(3)
2020年03月(1)
2019年11月(1)
2019年09月(1)
2019年04月(1)
2019年01月(1)
2018年11月(1)
2018年09月(1)
2018年08月(1)
2018年06月(1)
2018年05月(1)
2018年04月(1)
2018年02月(1)
2018年01月(1)
2017年12月(1)
2017年09月(1)
2017年06月(2)
2017年04月(1)
2017年03月(1)
2017年01月(1)
2016年12月(1)
2016年11月(1)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年06月(1)
2016年05月(2)
2016年04月(1)
2015年12月(1)
2015年10月(1)
2015年09月(1)
2015年08月(2)
2015年05月(2)
2015年04月(2)
2015年02月(1)
2015年01月(1)
2014年11月(1)
2014年10月(1)
2014年09月(3)
2014年04月(1)
2014年01月(3)
2013年12月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(2)
2013年04月(1)
2013年03月(1)
2013年02月(1)
2013年01月(2)
2012年12月(3)
2012年11月(4)
2012年10月(2)
2012年09月(2)
2012年08月(4)
2012年07月(1)
2012年06月(1)
2012年04月(2)
2012年03月(1)
2012年02月(1)
2012年01月(1)
2011年12月(1)
2011年11月(2)
2011年10月(2)
2011年09月(5)
2011年08月(2)
2011年07月(2)
2011年06月(6)
2011年05月(2)
2011年04月(4)
2011年03月(1)
2011年02月(3)
2011年01月(6)
2010年12月(3)
2010年11月(7)
2010年10月(7)
2010年09月(5)
2010年08月(2)
2010年07月(6)
2010年06月(4)
2010年04月(5)
2010年03月(2)
2010年02月(2)
2009年12月(3)
2009年11月(5)
2009年10月(9)
2009年09月(3)
2009年08月(2)
2009年07月(7)
2009年06月(6)
2009年05月(5)
2009年04月(8)
2009年03月(4)
2009年02月(5)
2009年01月(6)
2008年12月(1)
2008年11月(2)
2008年10月(2)
2008年09月(3)
2008年08月(3)
2008年07月(6)
2008年06月(5)
2008年05月(6)
2008年04月(6)