NEW 小桜森の写真館

『小桜くんの森』の歴代コザクラインコ達の写真です。

タイトルphoto : 2代目小桜森管理人 ぐり
新着アーカイブ
【イベント情報】愛鳥祭2023&小鳥文具博のお知らせ
(2023/9/28
【グッズ情報】小桜森Web販売と『SUZURI』のオータムSALE開催中です♪
(2022/10/23
【グッズ情報】いんこにっとさん通販&CAP!さん通販
(2022/10/15
【グッズ情報】町田小田急百貨店『町田ことり小町』に参加してます!
(2022/8/12
【グッズ情報】新宿ハンズ『トリトブ部屋』に参加してます!
(2022/2/20
【グッズ情報】『SUZURI』のアクキーSALE開催中です♪
(2022/2/4
【グッズ情報】小桜森Web販売と『SUZURI』のSALE開催中です♪
(2021/11/30
【グッズ情報】キタコトリ2021 & サツパン2のお知らせ
(2021/10/21

新着コメント
【グッズ情報】 『綾瀬クラフトマーケット』終了しました
by seo Services in london (11/17)
雪山探検
by Ami (12/07)
雪山探検
by ますこ (12/05)
カレンダーの話(アンケート結果)とぷりんの近況
by Ami (08/14)
カレンダーの話(アンケート結果)とぷりんの近況
by 吉蔵 (08/12)
ぷりん4歳になりました♪
by Ami (03/23)
ぷりん4歳になりました♪
by Ami (03/23)
ぷりん4歳になりました♪
by puccimaman (03/23)

小桜森リンク

グッズイベント参加情報

委託SHOP

インコ関連リンク

お気に入り

グッズともだちリンク



2歳になりました!
うぅ・・・月1更新になっちゃってますね・・・
スビバセン・・・(-_-;


さて。
今日は世間一般的にはホワイトデーでしょうか。

でも、我が家では、ぷりんの誕生日で〜す♪(^-^)v
めでたく2歳になりましたっ!



えっへん!


ぷりん、おめでと〜♪
皆さんにも挨拶して。



これからも



ヨロチクですぅ♪





うんうん♪
ほっぺたの「はげちょびん」も無事に治って
ふさふさに戻って良かったよネ。(^-^)



・・・で

ついでに〜 うふふ


マッサージもヨロシクでぇす!


えぇ?


そう、そこそこ・・・


カキカキ
どぉ、気持ちいいでしょ〜?



もひとつ、ついでにぃ・・・

ぬくぬくマッサージもお願いしまぁす♪



しょうがないなぁ〜
じゃぁ、懐に入って良いコにしててよ〜?



っ!!!


へたくそっ!! 
ガブッ!



わ〜ん
ごめんなさいぃぃ〜(T-T)
(全然、良いコぢゃない・・・ぼそっ)



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 
 
コメント(11)トラックバック(0)コザクラ【シナモン・ぷりん】
コメント一覧
投稿者 : ひなっぴ  [home]
ぷりんちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます(^v^)

ぷりんちゃん、とてもイイコちゃんに甘えんぼしてたのにいきなりの豹変にびっくり☆(笑)
でもそんなぷりんちゃんも可愛いですー♪

2010/03/14 13:35

投稿者 : chino
昨日はお会いできて嬉しかったです♪

ぷりんちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます(o^-^o)
羽も綺麗になって良かったですね〜
これたからも可愛くてヤンチャなお姿
たくさん見せて下さい^^

2010/03/14 17:04

投稿者 : Ami  [home]
◆ひなっぴさん
ありがとうごじゃりますぅ〜♪(^-^)

ぷりんの豹変ぶり、スゴイでしょ〜??(^-^;
甘えん坊の時は、おめめクリクリで可愛い顔してるのにねぇぇ・・・

本気で怖い顔してますヨネ、とほほ。


◆chinoさん
ありがとうごじゃります〜♪

昨日は、本当にお会い出来ると思ってなかったので嬉しい驚きでしたよぅ〜♪(^-^)/

ぷりんも気づいたらもう2歳になってました!
でも一方で、もっと長く我が家に居るような気もするんですけどネ。

やんちゃっぷりには、あんまり磨きをかけて欲しくないけど、ケガや病気しないで元気でいて欲しいですぅ〜。

2010/03/14 21:05

投稿者 : ぷちん
ぷりんちゃん、お誕生日おめでとー。
いちごとは1か月少々違いなんですね。
皆まだ子供だと思っていたけど2歳と言ったら
立派な大人ですよね。
…全然そんな気がしないけど^^;

またいちごと遊んでくださいねー。

2010/03/15 11:48

投稿者 : Ami  [home]
◆ぷちんさん
ありがとございまぁ〜す♪(^-^)/

そうですよね、いちごちゃんのがちょっとだけお姉さん(←なんだか違和感を感じる(爆))なんですよね〜。

うんうん。
全く全然立派な大人って気はしません!(^-^;

いちごちゃん、今後ともヨロシクですぅ♪

2010/03/15 22:14

投稿者 : もげら
2歳おめでとう〜♪
ふさふさに戻ってお誕生日迎えられて良かったねえ^^

「黒ぷりんちゃん」に続き、またまた
怖いお顔に変身しちゃいましたね(笑)
カキカキの指導はキビシイね〜。

2010/03/16 14:53

投稿者 : みず
ぷりんちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます♪
芽吹も今日、めでたく2歳になりましたよ〜^^
また一緒にお誕生日が迎えられて良かったです。

先日は、とても楽しかったです♪
お世話になりました^^

2010/03/16 22:13

投稿者 : ますこ
すっかり出遅れました〜(>_<)
ぷりんちゃん、お誕生日おめでとうです♪
あれから2年も経ったなんて、なんだか感慨深いです〜^^

私もみずさんに便乗して(笑)
先日は遊んで下さってありがとうございました!
楽しい時間はあっという間でした〜。あ、家に着いたら19時ちょうどでしたよ(笑)

2010/03/16 23:55

投稿者 : 吉蔵@たくちんの嫁
ぷりんちゃ〜ん、
2ちゃいのお誕生日おめでと〜でち♪

カラー卒業できて良かったね〜♪

あ、ぷりんちゃん、
がぶー!が甘いでちよ、
もっと力いっぱい、
お手手から血が出るくらい、
ガブしていいんでちよ〜^^

2010/03/17 00:20

投稿者 : Ami  [home]
◆もげらさん
ありがとですぅ〜♪(^-^)
本当ふさふさに戻って、ほっと一息つけましたよぅ〜。

ぷりんの裏の顔(?)を次々暴露しちゃったけど、大丈夫かしら〜〜?(^-^;
ちょっと心配(笑)


◆みずさん
芽吹ちゃんもおめでとうございまぁ〜す♪
一緒に元気に2歳の誕生日を迎えられて嬉しいですっ!(^-^)

ふふふ。
兄妹だけあって、写真だけみるとそっくりですよね〜。
親にmixiの芽吹ちゃんの写真を何も言わずに見せたら、最初ぷりんだと思ってましたヨ(笑)

先日はこちらこそありがとうございました。
とっても楽しかったです。(^-^)

2010/03/18 21:46

投稿者 : Ami  [home]
◆ますこさん
ありがとごじゃりますぅ♪
ますこさんと初めてお会いしてから2年って事ですもんね・・・
早いですね〜。

ますこさんのお陰で、ぷりんとも出会えたんですもんね。
本当に感慨深いです。(^-^)

先日はとっても楽しい時間をご一緒していただけて、ありがとうございましたぁ〜♪
結構歩き回ったから、翌日くたびれませんでしたか??


◆吉ちゃん
ありがと〜♪
カラーはもうしばらく見たくないようです(笑)

あ、コラ!
ぷりんに変な入れ知恵しないでぇ〜(>_<)
これ以上、黒ぷりんになったら困りますぅぅ〜。

2010/03/18 21:52

コメント
名前
メールアドレス
URL
本文
トラックバック一覧
Topページ

カテゴリー
その他(3)
お知らせ(6)
コザクラ【ぐりの思い出】(8)
コザクラ【シナモン・ぷりん】(99)
コザクラ【色々】(3)
インコ【迷子情報】(2)
グッズ関連(169)

ブログ内検索

参加ブログ

月別アーカイブ
2023年09月(1)
2022年10月(2)
2022年08月(1)
2022年02月(2)
2021年11月(1)
2021年10月(1)
2021年08月(1)
2021年06月(2)
2021年05月(2)
2021年04月(2)
2021年03月(1)
2021年02月(1)
2021年01月(2)
2020年12月(2)
2020年11月(2)
2020年09月(3)
2020年08月(1)
2020年07月(1)
2020年06月(2)
2020年05月(3)
2020年03月(1)
2019年11月(1)
2019年09月(1)
2019年04月(1)
2019年01月(1)
2018年11月(1)
2018年09月(1)
2018年08月(1)
2018年06月(1)
2018年05月(1)
2018年04月(1)
2018年02月(1)
2018年01月(1)
2017年12月(1)
2017年09月(1)
2017年06月(2)
2017年04月(1)
2017年03月(1)
2017年01月(1)
2016年12月(1)
2016年11月(1)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年06月(1)
2016年05月(2)
2016年04月(1)
2015年12月(1)
2015年10月(1)
2015年09月(1)
2015年08月(2)
2015年05月(2)
2015年04月(2)
2015年02月(1)
2015年01月(1)
2014年11月(1)
2014年10月(1)
2014年09月(3)
2014年04月(1)
2014年01月(3)
2013年12月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(2)
2013年04月(1)
2013年03月(1)
2013年02月(1)
2013年01月(2)
2012年12月(3)
2012年11月(4)
2012年10月(2)
2012年09月(2)
2012年08月(4)
2012年07月(1)
2012年06月(1)
2012年04月(2)
2012年03月(1)
2012年02月(1)
2012年01月(1)
2011年12月(1)
2011年11月(2)
2011年10月(2)
2011年09月(5)
2011年08月(2)
2011年07月(2)
2011年06月(6)
2011年05月(2)
2011年04月(4)
2011年03月(1)
2011年02月(3)
2011年01月(6)
2010年12月(3)
2010年11月(7)
2010年10月(7)
2010年09月(5)
2010年08月(2)
2010年07月(6)
2010年06月(4)
2010年04月(5)
2010年03月(2)
2010年02月(2)
2009年12月(3)
2009年11月(5)
2009年10月(9)
2009年09月(3)
2009年08月(2)
2009年07月(7)
2009年06月(6)
2009年05月(5)
2009年04月(8)
2009年03月(4)
2009年02月(5)
2009年01月(6)
2008年12月(1)
2008年11月(2)
2008年10月(2)
2008年09月(3)
2008年08月(3)
2008年07月(6)
2008年06月(5)
2008年05月(6)
2008年04月(6)