NEW 小桜森の写真館

『小桜くんの森』の歴代コザクラインコ達の写真です。

タイトルphoto : 2代目小桜森管理人 ぐり
新着アーカイブ
【イベント情報】愛鳥祭2023&小鳥文具博のお知らせ
(2023/9/28
【グッズ情報】小桜森Web販売と『SUZURI』のオータムSALE開催中です♪
(2022/10/23
【グッズ情報】いんこにっとさん通販&CAP!さん通販
(2022/10/15
【グッズ情報】町田小田急百貨店『町田ことり小町』に参加してます!
(2022/8/12
【グッズ情報】新宿ハンズ『トリトブ部屋』に参加してます!
(2022/2/20
【グッズ情報】『SUZURI』のアクキーSALE開催中です♪
(2022/2/4
【グッズ情報】小桜森Web販売と『SUZURI』のSALE開催中です♪
(2021/11/30
【グッズ情報】キタコトリ2021 & サツパン2のお知らせ
(2021/10/21

新着コメント
【グッズ情報】 『綾瀬クラフトマーケット』終了しました
by seo Services in london (11/17)
雪山探検
by Ami (12/07)
雪山探検
by ますこ (12/05)
カレンダーの話(アンケート結果)とぷりんの近況
by Ami (08/14)
カレンダーの話(アンケート結果)とぷりんの近況
by 吉蔵 (08/12)
ぷりん4歳になりました♪
by Ami (03/23)
ぷりん4歳になりました♪
by Ami (03/23)
ぷりん4歳になりました♪
by puccimaman (03/23)

小桜森リンク

グッズイベント参加情報

委託SHOP

インコ関連リンク

お気に入り

グッズともだちリンク



【イベント関係】 mof-kita終了しました
いつもながら・・・思いっきり遅くなってしまいましたが、
『mof-kita vol.2』無事に終了いたしました。

札幌とは思えない暑さの中、会場の外に1時間以上も並んで下さったお客さま(なんと来場者数569名だったそうです!)、
炎天下の外やサウナのような会場内で頑張ってたスタッフの皆さん、主催のmayumiさん・・・本当にお疲れさまでした。
そして、ありがとうございました♪(^∀^)/

私もスタッフの一人だったので、設営とイベント終了後などのお手伝いもしたのですが、これまた想像以上に大変でした〜〜っ(^-^;
やっぱりイベント開催するってスゴイ事だなぁと思いましたヨ。


でも、前回は委託で今回はじめて直接参加したのですが、いつもツイッターやコミュでしかやりとりをしていなかったスタッフの方にお会い出来た事は、とっても嬉しかったです♪
あと、お名前だけしっていたサークルさんや作家さんとお会いできた事も。

そして、いつもWeb通販でお買い物して下さる札幌のお客さまも会いに来て下さったり・・・♪(^∀^)
お土産まで頂いてしまって、本当にありがとうございました〜!


さて。
mof-kitaでの小桜森ブースの様子はこんな感じでした▼



今回は初めての直販だったので、スペースを有効に使って色々グッズを持って行きたいなぁ〜と思い、友人のyuuさんに(無理やり?)お願いして秘密兵器を作ってもらいました(笑)
写真の左端のポストカードラックです♪

yuuさんはいつもイベントでお手製の素敵なラックを使っていて、た〜くさんポスカを並べているのです。



普段は私はポスカは全部、平置きにしちゃうので他の物を置くスペースが少なくなっちゃってたんですよね〜。
で、mof-kita対策としてお願いして・・・作ってもらっちゃいましたっ♪
おかげさまでバッチリでしたっ!( ̄∀ ̄)

yuuさん、本当にありがと〜♪


他のサークル&作家さんのブースも、どれも可愛いもので溢れていて素敵だったのですが、それはmof-kitaブログの方で詳しく紹介されていますので、ぜひそちらをご覧下さいね♪ → 




■mof-kitaの戦利品♪■

有難いことに想像をはるかに超えた来客数だったので、開場中はまったくブースから離れること(身動き出来ないくらい混んでいたので)が出来ませんでした。

でもでも!
せっかくmof-kitaに来たからには、こんなに可愛い鳥グッズを目の前にして手ぶらで帰れない〜〜っ!!

・・・と、本当に終了間際にお客さまの波がようやく引いてきた頃、某スタッフさんを捕まえて留守番しててもらって、ダッシュで買い物して来ました。

その戦利品で〜〜す♪(*´∀`*)



んもぉ、どれも可愛いですよ〜♪

でも、もっとちゃんと見たかった委託品も沢山。
直販ブースはご近所さんの所しか行けなかったです・・・残念!


そしてこれはmof-kita前後(?)に頂いたりゲットした鳥グッズ色々〜♪



ゆる可愛い缶バッヂはサッポロファクトリー内の雑貨屋さんでゲットしましたよ。
色んな作家さんの作品が売ってるお店で楽しかったです〜。

そうそう!
今回はmof-kitaへ前乗りして札幌観光も色々したのでした。
藻岩山に行ったり、円山動物園に行ったり、美味しいものもいっぱい食べました。
北海道はいつ行っても美味しくていいな〜〜♪♪♪


mof-kita含め、ものすご〜く濃い充実した4日間でした。
ご一緒してくれた皆さん、本当にありがとうございました。
すっごく楽しかったです!(^∀^)




さっ!
次は9月23日(日)の『世田谷アートフリマ』です♪
よろしくお願いしま〜す♪

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 
 
コメント(0)トラックバック(0)グッズ関連

カテゴリー
その他(3)
お知らせ(6)
コザクラ【ぐりの思い出】(8)
コザクラ【シナモン・ぷりん】(99)
コザクラ【色々】(3)
インコ【迷子情報】(2)
グッズ関連(169)

ブログ内検索

参加ブログ

月別アーカイブ
2023年09月(1)
2022年10月(2)
2022年08月(1)
2022年02月(2)
2021年11月(1)
2021年10月(1)
2021年08月(1)
2021年06月(2)
2021年05月(2)
2021年04月(2)
2021年03月(1)
2021年02月(1)
2021年01月(2)
2020年12月(2)
2020年11月(2)
2020年09月(3)
2020年08月(1)
2020年07月(1)
2020年06月(2)
2020年05月(3)
2020年03月(1)
2019年11月(1)
2019年09月(1)
2019年04月(1)
2019年01月(1)
2018年11月(1)
2018年09月(1)
2018年08月(1)
2018年06月(1)
2018年05月(1)
2018年04月(1)
2018年02月(1)
2018年01月(1)
2017年12月(1)
2017年09月(1)
2017年06月(2)
2017年04月(1)
2017年03月(1)
2017年01月(1)
2016年12月(1)
2016年11月(1)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年06月(1)
2016年05月(2)
2016年04月(1)
2015年12月(1)
2015年10月(1)
2015年09月(1)
2015年08月(2)
2015年05月(2)
2015年04月(2)
2015年02月(1)
2015年01月(1)
2014年11月(1)
2014年10月(1)
2014年09月(3)
2014年04月(1)
2014年01月(3)
2013年12月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(2)
2013年04月(1)
2013年03月(1)
2013年02月(1)
2013年01月(2)
2012年12月(3)
2012年11月(4)
2012年10月(2)
2012年09月(2)
2012年08月(4)
2012年07月(1)
2012年06月(1)
2012年04月(2)
2012年03月(1)
2012年02月(1)
2012年01月(1)
2011年12月(1)
2011年11月(2)
2011年10月(2)
2011年09月(5)
2011年08月(2)
2011年07月(2)
2011年06月(6)
2011年05月(2)
2011年04月(4)
2011年03月(1)
2011年02月(3)
2011年01月(6)
2010年12月(3)
2010年11月(7)
2010年10月(7)
2010年09月(5)
2010年08月(2)
2010年07月(6)
2010年06月(4)
2010年04月(5)
2010年03月(2)
2010年02月(2)
2009年12月(3)
2009年11月(5)
2009年10月(9)
2009年09月(3)
2009年08月(2)
2009年07月(7)
2009年06月(6)
2009年05月(5)
2009年04月(8)
2009年03月(4)
2009年02月(5)
2009年01月(6)
2008年12月(1)
2008年11月(2)
2008年10月(2)
2008年09月(3)
2008年08月(3)
2008年07月(6)
2008年06月(5)
2008年05月(6)
2008年04月(6)